ふぇりおんの音ゲー日記

太鼓の達人ではふぇりうむ、BEMANI系列ではIRONとして活動してます

なんとかなりました

留年が確実になくなりました!

単位は落とす可能性はあるけどどうにかなりました

最悪、先生が点数のつけ間違いで落ちる可能性もあり得なくはないけど

そういうことは無いと願ってます((

 

ということで久しぶりにゲーセン行きました

Café de Tranが始まったので指と弐寺中心にやろうと思いましたが

リフレクにまたまた新曲が入ったらしいのでそちらを先にやりました

第3山脈は高難度移植だったwww

WWにDIにサイガガ全て10+

しかし何とか初見AAでいけました

実は山脈解禁初日にゲーセンにいたけど

新しい山脈ができててテンションが異常に高くなっちゃいましたwww

そして伝説の山

何とか解禁したものの初見A

異端者よりはよかったので少し詰めればAAに行けるかも

その異端者もついにAA達成できました!

なのに雪崩Aとか泣けるわ・・・

梅雪夜は良曲良譜面だった

叩いてすごく楽しいと思える譜面に出会えたのは久しぶりかも

ただ実力が無いからほかの譜面を楽しいと思えてないのかもしれないけどwww

 

弐寺は猛獣、指は即身成仏まで解禁しました

猛獣はHが7のくせに案外危なかった

指ではA達成しました!残るはエアレのみ・・・だけど

高難度はまだ残ってるんだろうなCafé de Tranには・・・

即身成仏は弐寺ではまだHはクリアしてません

指じゃ初見B エアレのみと喜んでたのになあ・・・

しかし3回目でなんとかA

この先が不安すぎる・・・