ふぇりおんの音ゲー日記

太鼓の達人ではふぇりうむ、BEMANI系列ではIRONとして活動してます

カフェの最後と春の訪れと僕らの宇宙戦争

Café de Tran終わりましたああぁぁ!!

最後にあったのは弐寺のコンポーザーであるL.E.Dさんと

指のコンポーザーであるS-C-Uさんの合作でした!

曲名はConfiserie ADVEXTが両方10と、yellow head joe以来の曲になりました

弐寺はまだ未確認です((

さっそくConfiserieとPlan 8をやってみました

 

 

結果はすべてAになりましたがどれもあと少しでSってくらいでした

体感難度としては即身成仏より低い感じですね

もう少し詰めれば3曲ともSに乗りそうなので今度頑張る予定です

 

まとめ

カフェ最難関は即身成仏だと思った

鳳凰は頑張れば鳥も夢じゃないかも 

同時押し好きな自分には最高の譜面だったww

 

Proof of the existenceはジャケのせいで批判が集まりそう((

ユニバーサルはマッチングで何度も当たったし人気があるんだなぁと感じられ

Plan 8はなぜ音源変えたしwww まあどっちでもいいけど

Confiserieは出だしが宇宙戦争((

 

ということで弐寺の3大イベのうちの3つ目が出ましたね

ぼくらの宇宙戦争

店舗対抗イベらしいです

良曲が多いので今回も期待してます (赤に関しては全く解禁できなかったが)

 

そしてリフレクに春が来た!

DJ.TOTTOさんが春のテーマ曲を作ったり新曲を書いたりと

冬の雪崩があまりにもよかったのですごく期待してます!

まさに期待の新人

春となって気になるのはDes-ROWさんの新曲が出るか

冬に「純白レジエンド -冬-」があったので

春や夏とかもあるのでは?と思ってました

結果、出るらしいです

曲名は追儺の桜 -春-    なんて読むか分からないwww

VENUSの新曲も出ますし春は凄く期待してます! Wow Wow VENUS

 

やべえ楽しみ過ぎるww