ふぇりおんの音ゲー日記

太鼓の達人ではふぇりうむ、BEMANI系列ではIRONとして活動してます

RUNRUNマラソンとか…

もうパステルくんさんに運動させないであげてください

山登りにガーデニングをしながらマラソンとか過酷過ぎる気が

 

それはさておき、

RUNRUNマラソンはBrokenとTrue Blueまで解禁が終わりました

そして指は4月曲の解禁、RbはARACHNEまで解禁が終わりました

RbはARACHNE、指は此岸の戯事がお気に入りですね

此岸の戯事は最初は糞譜面かと思ってましたが

やり続けるうちにすごく楽しくなってきました

作曲者が知らないからと敬遠してる人はやってみることをお勧めします

個人的には良曲スルメ譜面ですので

ARACHNEはMAX MAXIMIZERさんの曲でした

デドロやハエレなど超高難度の曲を作っている方でしたが

MAX MAXIMIZER曲としてはどちらかというと難易度は控えめな感じでした

3回目でAAA乗ったので…

ただ3TOPが多いので個人差かもしれないですね

今のところは黒点が春曲の中で最難関かなと思ってますね

それよりTOTTOさんとの合作が期待と恐怖に満ち溢れてます

10+不可避ですね ハエレ以上が来ることを期待します