ふぇりおんの音ゲー日記

太鼓の達人ではふぇりうむ、BEMANI系列ではIRONとして活動してます

6段挑戦してみた

前回5段を突破しちゃったのでこのまま6段も行けるんじゃね?と思い

挑戦してきました

 

宿題はひとまず大丈夫な感じになりましたw

 

1曲目 スーパースターの曲やああああああ

とりあえず80%くらいで突破

2曲目 撫子メタルやああああああああ

EASY CREARしたはずだったけど苦戦

30%に後退するも何とか突破

3曲目 Ryu☆さんの曲やあああああああ

初めて聞いたけどやっぱいいねえ

なんやかんやで20%くらいになったが突破

4曲目 アルパカやあああああああああ

指じゃ同時押し譜面大好きだけど弐寺じゃ乱打の方が好きだったw

そして見事撃沈

6段はまだ早かったなw

また地道に地力上げるか・・・