ふぇりおんの音ゲー日記

太鼓の達人ではふぇりうむ、BEMANI系列ではIRONとして活動してます

何のためにバイトしてるんだろ

冬休みにバイトしているのですが…

何のために働いているのかわかんなくなってきてます

このまま働けば大体4万くらい稼げるかもしれないけど

全て音ゲーに費やすつもりもないし

ゲームを買いたいと思っているわけでもない

 

何がしたいんだろ…

応募したときは多分音ゲーに費やすためだったと思うけど

どうなんだろうな…

 

そういえば12月のドンチャレ全然できなかったなあ

赤薔薇青薔薇フルコン失敗とラブ戦フルコン失敗あたりから

萎えちゃったんだよなあ…

変に意地張って鬼だけでやったのが一番の失敗だったか((

旋風の舞天だったか地だったかが解禁されないんだっけ…

年末大晦日に頑張っちゃおうかな…

あれ?やっぱり結構金使っちゃうわ

バイトして正解だったのかもwww