ふぇりおんの音ゲー日記

太鼓の達人ではふぇりうむ、BEMANI系列ではIRONとして活動してます

2012年ももう終わり

今年はいろいろとあったなあ

リフレクをやり始めたのも今年からだったなあ

1年弱やって今は10+ハエレ以外AA

そんな年末でも結局ゲーセンに行ってしまい…

その結果を載せます

 

jubeat

Evans EXT S 919949 散々やってS乗ってなかったけど

今年最後のプレーでS乗った 満足w

Holy Snow EXT S 923591 ラストの4つ同時押しの一個前でしくった

フルコンしたかった…

THIS NIGHT EXT SS 966953 フルコンしちゃったのでついでに全難易度やって

フルコン称号をゲットしました

ちなみにBASはEXCしてしまいました

地味に初EXCです

Mynarco EXT S 940292

Daily Lunch Special EXT S 938061
良譜面だしめっちゃ楽しいけどSS乗らない…
そういえばMynarcoの音源変わったのかな?
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ† EXT S 940136
こういう同時押し譜面はすごく好きです
大体ゲーセンに来たら一回くらいはやりますw
Amalgamation EXT S 955872 やっぱりこの曲は神曲神譜面
何度やっても楽しいわw
Twinkle Wonderland EXT SS 968054 何故か最後にやった
フルコンしたし大満足w
 
reunion 最後の5つのLOで誤反応なのか途中で途切れたw
灼熱beach side bunny トリル譜面は楽しいねw
quaver♪ 今年の締めはやっぱハッピーなこの曲
AAAまでにはいかなかったけど楽しめました
 
青の旋律 裏 体力が持たない…
筋トレすべきなのかもなあ
花オト裏拍子 最初に誤反応か分からんが1打ミスってフル逃したw
 
beatmaniaやれなかったのが心残りだけど楽しんできました!
リフレクでFantasia解禁したけどこれは新年のお楽しみに
したかったのでやってきませんでした((
 
今年もいろいろとありました
来年も自分はいつも通りに過ごしていきたいと思います
では来年もよろしくお願いします