ふぇりおんの音ゲー日記

太鼓の達人ではふぇりうむ、BEMANI系列ではIRONとして活動してます

今更ですが明けましておめでとうございます

学校の宿題やらバイトやらで忙しく、新年のあいさつも全然できませんでした

そもそも見てる人がいるかも分からないですがねw

 

新年一発目はFantasiaを弐寺(H)、指(EXT)、Rb(Hard)で、

ЁVOLUTIΦNをポップン(H)でやってきました

ポップン以外はクリアしました!

太鼓は旋風の舞をやりました

バグなのか天地両方あったのでやってきました

地はフル、天は最後でしくじってフル逃しましたw

ちなみに地は次の日無くなってましたw

 

弐寺は4段合格しました!

そのあと、様子見で5段やったら合格しちゃいましたw

snow stormから30%台でキープ

正直結構危なかったです

 

今年の抱負

弐寺 7段取得 10をクリア

指 10をすべてA以上にする 10の中で3曲フルコン

Rb 10+をすべてAA以上にする 10+の中で1曲フルコン

ポップン Snowfield Express Hクリア

太鼓 なにかしらの10フルコン

 

目標は高くないとねw